研修会

研修会

当センターでは産業保健に携わる産業医・産業看護職・衛生管理者・労務管理担当者・事業主等の方々を対象に研修会を開催しています。
主に当センターの専門スタッフ(産業保健相談員)が講師となり、専門的かつ実践的能力の向上を図ることを目的に実施しています。

研修会参加の申込みは下記一覧よりウェブサイト上にてお申込みいただけます。
FAX(024-526-0528)にてお申込み希望の方は、こちらの用紙( PDFWORD )をお使いください。

講師派遣等のお申込みは、まずお電話(024-526-0526)にて内容をお伝えいただき、こちらの用紙( PDFWORD )にてお申込みください。

令和2年度産業保健研修会のご案内

 
令和2年度前期の産業保健研修会は、現在のところ7月より開催を予定しておりますが、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、当面の間、下記の通りとさせていただきます。
 
■ 研修休憩時には、扉の開放による換気を行います。
■ 感染者が発生した場合に備え、参加者全員の氏名、連絡先を確認させていただきます。
■ 参加者は福島県内在住の方に限定させていただきます。
■ 入室前には手指の消毒をお願いします。
■ 参加者は必ずマスクの着用をお願いします。
■ 参加者は検温にご協力をお願いします。  
■ 発熱・咳などの諸症状がみられる方の参加は、ご遠慮願います。
■ 当日まで健康状態にご留意のうえ、発熱・咳などの諸症状がみられる方の参加は、ご遠慮願います。
 
皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
 
研修会の開催の有無につきましてはホームページでご確認ください。
 
 

のページのトップに戻る

Copyright © 福島産業保健総合支援センター All Rights Reserved.