研修会

講座詳細ページ

衛生管理者スキルアップ講座 社内相談窓口における対応のポイント 郡山

[日時]
2020年8月3日(月)  13:30~15:30

[場所]
ビッグパレットふくしま マルチパーパスルーム2
(郡山市南2丁目52番地)
 
[テーマ/講師]
①メンタルヘルス不調ほか社内相談窓口における対応のポイント
担当者が悩む対応事例 (グループ討議)  
  → (お悩みの事例があればお持ち下さい)
  ※グループ討議をやめ、参加者からの質問に講師が回答いたします。
 
   メンタルヘルス対策促進員 茶谷穣治 

[内容]
企業のパワハラ防止措置義務化ともからんで、社内の相談窓口の役割の重要性は増しています。窓口初任の衛生管理者、推進者の受講を念頭に、相談窓口における対応ポイントを確認します。
 
[対象]
衛生管理者、産業看護職など産業保健スタッフや人事労務担当者の方等

[定員]
15名

[受講料]
無料
 
[駐車場]
ビッグパレットふくしま   
無料駐車場あります。(台数に限りがあります。)
 
 
開始時間 13時30分
定員数15人


 

 

のページのトップに戻る

Copyright © 福島産業保健総合支援センター All Rights Reserved.